top of page

【写真素材】 Pixabay様

最近初めてPixabayなるサイトを知りました…

世の中のマメなデザイナーさんたちはこういう情報もしっかりチェックしてるんだろうけど

私、全くマメじゃないもんで知らんかったよ。

フリー素材の写真をつかおー、と思って探す時に初めて見つけるっていうのったりな感じです。さすが私。

海外の物が多いですがフリーとしてはなかなかなクオリティじゃないですかね。

大きめのサイズの画像をダウンロードをする時は

ポップアップで表示された画像の数字を入力するか

サインインする必要がありますが

小さめのサイズであればそのまま登録もなにもなくダウンロードできます。

物も多いし私はなかなか好きだな。

ベクター素材とかも取り扱っているのはいいね。

まだ使ったことないけども。

よかったらチェックしてみて下さいませ。

https://pixabay.com/


RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page